ローカル博物館のススメ

ローカル博物館のススメ

有名ではない地方ならではのディープな展示物を紹介

ダイヤモンドネックレスを有名な博物館で鑑賞する

きらびやかなダイヤモンドネックレスを見ていると、テンションが上がっていきます。
有名な博物館で見たのですが、その豪華さに唖然としてしまいました。
いつかは、自分でもそんなダイヤモンドネックレスを持ちたいものですね。
そのためには、たくさん仕事を頑張って稼がなくてはなりません。
ダイヤモンドネックレスが欲しいというモチベーションを持って
これからも精進していきたいと思います。
有名な博物館は、施工図を描く参考にもなりました。
伝統的な工法を用いているので、最新の工法を作成するうえでも貴重な資料となります。
こんなに立派な博物館をつくるとなると、きっとたくさんの人が施工に携わっていたのでしょう。
ネックレスを見ながら、思いを巡らせました。